簡単!型抜きクッキー!
簡単に作れます!
しかも激うまです★
このレシピの生い立ち
クッキーを簡単に作りたかったからです!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18170907

簡単に作れます!
しかも激うまです★
このレシピの生い立ち
クッキーを簡単に作りたかったからです!
簡単に作れます!
しかも激うまです★
このレシピの生い立ち
クッキーを簡単に作りたかったからです!
簡単に作れます!
しかも激うまです★
このレシピの生い立ち
クッキーを簡単に作りたかったからです!
簡単に作れます!
しかも激うまです★
このレシピの生い立ち
クッキーを簡単に作りたかったからです!
オーブンを180℃に余熱開始。
マーガリンをよく練り、マヨネーズ状になるまでよく混ぜる。
2に砂糖を入れて白ッぽくなるまで混ぜる。
3に薄力粉を入れさっくりと混ぜる。しばらくしたら手でひとまとまりにまとめる。(ココアなど入れる場合ここで薄力粉いれる。)
ラップの上で3㍉以下に生地を伸ばす。伸ばした後、冷蔵庫で15~20分冷やす。
冷やし終わったら、好きな型で抜く。
180℃で8~10分様子を見ながら焼く。焼けたらできあがり!焼けていなかったら、2~3分追加で焼く。
生地をあまりねったりこねたりしない方がいいです。
コピーしました!
その他のレシピ
