伝統の味☆シソ酢
いくでん @cook_40087293
我が家の伝統の味!覚書
このレシピの生い立ち
嫁ぎ先ではこれを使って寿司飯を作ります。夏場は氷水で割って冷たく、冬場はお湯で割ってホットに、本当に美味しいシソジュースです。
伝統の味☆シソ酢
我が家の伝統の味!覚書
このレシピの生い立ち
嫁ぎ先ではこれを使って寿司飯を作ります。夏場は氷水で割って冷たく、冬場はお湯で割ってホットに、本当に美味しいシソジュースです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18185462


