市販のプリンの美味しい食べ方♪

シマれもん @cook_40083198
市販のプリンに無糖コーヒーゼリーを加えてMIXして食べるだけ!ウチの家族はプリンだけで食べるよりコッチの方が好きみたい♪
このレシピの生い立ち
余ったコーヒーゼリーをプリンに混ぜて食べたらウマウマだったので♪
市販のプリンの美味しい食べ方♪
市販のプリンに無糖コーヒーゼリーを加えてMIXして食べるだけ!ウチの家族はプリンだけで食べるよりコッチの方が好きみたい♪
このレシピの生い立ち
余ったコーヒーゼリーをプリンに混ぜて食べたらウマウマだったので♪
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18212351





