我が家の鍋焼きうどん

Babette29 @cook_40077037
一人用のお鍋がないので、土鍋で作ります。
すき焼き風で、ボリューム満点。身も心もあったまります。
このレシピの生い立ち
お肉をたっぷり入れると、ごちそう風になります。
我が家の鍋焼きうどん
一人用のお鍋がないので、土鍋で作ります。
すき焼き風で、ボリューム満点。身も心もあったまります。
このレシピの生い立ち
お肉をたっぷり入れると、ごちそう風になります。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18216141





