姫んちの エビカツ!!
簡単に出来ちゃいます。
このレシピの生い立ち
エビが大好きな家族の為に つくりました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18232875
簡単に出来ちゃいます。
このレシピの生い立ち
エビが大好きな家族の為に つくりました。
簡単に出来ちゃいます。
このレシピの生い立ち
エビが大好きな家族の為に つくりました。
簡単に出来ちゃいます。
このレシピの生い立ち
エビが大好きな家族の為に つくりました。
簡単に出来ちゃいます。
このレシピの生い立ち
エビが大好きな家族の為に つくりました。
エビ 殻があれば取って背わたを取り塩少々振り片栗粉少々振り混ぜて 水で洗い流しておく。
エビの半量を 包丁で 荒く切る。
残りのエビと はんぺん 卵白 塩 こしょうをFPにいれ混ぜる
3をボウルに移し2のエビを入れて混ぜる。
エビカツのタネを9等分にして 衣をつける。
5を 180度ぐらいの油で揚げる。
タルタルに牛乳を混ぜておく。
好みのサラダなどを添えて エビカツを盛る。タルタルをかけて 召し上がれ。
コピーしました!
その他のレシピ
