山椒が香る〜♪じゃこ枝豆ごはん

よちこ443 @cook_40130140
残りご飯でも美味しい!混ぜるだけの絶品豆ご飯です。
このレシピの生い立ち
炊飯器に長時間入れておいたご飯を美味しく食べたくて、作ってみたら、家族に大好評でした!山椒がぴりりと効いていて夏に食べたい一品です!
山椒が香る〜♪じゃこ枝豆ごはん
残りご飯でも美味しい!混ぜるだけの絶品豆ご飯です。
このレシピの生い立ち
炊飯器に長時間入れておいたご飯を美味しく食べたくて、作ってみたら、家族に大好評でした!山椒がぴりりと効いていて夏に食べたい一品です!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18279648





