簡単☆おいもスイーツ「なかよし」
ビギナーゆか @cook_40151067
簡単かわいいスイーツです。ぜひ、作ってにこっ、食べてにこっとなってください。
このレシピの生い立ち
切ったりんごが残ってしまったので、さつまいもと一緒にしたらおいしいと思いました。和むといいなと皮で顔にしました。
簡単☆おいもスイーツ「なかよし」
簡単かわいいスイーツです。ぜひ、作ってにこっ、食べてにこっとなってください。
このレシピの生い立ち
切ったりんごが残ってしまったので、さつまいもと一緒にしたらおいしいと思いました。和むといいなと皮で顔にしました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18287627


