超豪華*簡単!明太子スパゲティー♪
混ぜて食べてね!おいしいよ*
このレシピの生い立ち
昔から我が家伝統のスパゲティー‼
すっごーくおいしいですよ♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18293973
混ぜて食べてね!おいしいよ*
このレシピの生い立ち
昔から我が家伝統のスパゲティー‼
すっごーくおいしいですよ♪
混ぜて食べてね!おいしいよ*
このレシピの生い立ち
昔から我が家伝統のスパゲティー‼
すっごーくおいしいですよ♪
混ぜて食べてね!おいしいよ*
このレシピの生い立ち
昔から我が家伝統のスパゲティー‼
すっごーくおいしいですよ♪
混ぜて食べてね!おいしいよ*
このレシピの生い立ち
昔から我が家伝統のスパゲティー‼
すっごーくおいしいですよ♪
まず、パスタを茹でます!
茹で上がったら、其々の皿にわけて、用意しておきます!
( ´ ▽ ` )ノ*
次に、明太子とマヨネーズを混ぜます!
明太子は中身だけ混ぜた方が美しいですよ♪( ´ ▽ ` )ノ*
シーチキンは、缶から水切りしておきます。
コーンはあらかじめ、缶から水切りしておきます。
最後に
1で茹でたパスタに、明太子マヨネーズ、シーチキン、コーン、のりを、きれいに盛り付けて完成です!
さしてありません( ´ ▽ ` )ノ*
あえて言うならば、適当くらいがちょうど良いです( ´ ▽ ` )ノ*
その他のレシピ
