怪しい:-)コーヒーゼリー

くろねこベリー @cook_40134247
お玉で型に流す必要がないので簡単です。
残暑の厳しい今日この頃、真っ黒な大きめの怪しいゼリーで涼しんでください。
このレシピの生い立ち
1つ1つ型に流すのが面倒だったので、大きめの器で作ったら・・・こうなりましたぁ
怪しい:-)コーヒーゼリー
お玉で型に流す必要がないので簡単です。
残暑の厳しい今日この頃、真っ黒な大きめの怪しいゼリーで涼しんでください。
このレシピの生い立ち
1つ1つ型に流すのが面倒だったので、大きめの器で作ったら・・・こうなりましたぁ
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18299872


