ポッカレモンとパルスイートと豆乳で!

msgnb120 @cook_40132129
ラッシー?飲むヨーグルト?美味しいドリンクです。
このレシピの生い立ち
ミチョのレシピの牛乳で割る。を参考にミチョを豆乳で割り、ポッカレモンも豆乳と割ってみましたが酸味が強く…パルスイートを加えてみると飲みやすく出来ました。
ポッカレモンとパルスイートと豆乳で!
ラッシー?飲むヨーグルト?美味しいドリンクです。
このレシピの生い立ち
ミチョのレシピの牛乳で割る。を参考にミチョを豆乳で割り、ポッカレモンも豆乳と割ってみましたが酸味が強く…パルスイートを加えてみると飲みやすく出来ました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18309996


