すぐに出来る!簡単!豚肉と薄あげの甘煮

MIKA0111 @cook_40128940
サッと出来る!急に酒の肴が必要になった時にどうぞ!
このレシピの生い立ち
母から、「薄揚げ、いつまで残しとくん?そろそろ気温上がってくるし、味噌汁、いらんでー」と、「早々に使い切れ命令」が出ました。昨日に引き続き、野菜室が空の冷蔵庫(←野菜、買ってこいよ、母!)。そんな中、作った一品。産みの苦しみとは、このこと。
すぐに出来る!簡単!豚肉と薄あげの甘煮
サッと出来る!急に酒の肴が必要になった時にどうぞ!
このレシピの生い立ち
母から、「薄揚げ、いつまで残しとくん?そろそろ気温上がってくるし、味噌汁、いらんでー」と、「早々に使い切れ命令」が出ました。昨日に引き続き、野菜室が空の冷蔵庫(←野菜、買ってこいよ、母!)。そんな中、作った一品。産みの苦しみとは、このこと。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18311303



