☆ツナとキャベツの柚子胡椒ポン酢和え☆
*。゜TVXQ゜。* @cook_40087834
柚子胡椒がピリッときいて美味しいですよ(^∀^)
このレシピの生い立ち
いつもはマヨネーズで和えるのですがさっぱり食べたかったので。
☆ツナとキャベツの柚子胡椒ポン酢和え☆
柚子胡椒がピリッときいて美味しいですよ(^∀^)
このレシピの生い立ち
いつもはマヨネーズで和えるのですがさっぱり食べたかったので。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18424311


