ホックホク!!厚切りいも天。

のり&かずー @cook_40037166
厚切りにして、レンジでチン!してから揚げるので焦げる心配なし!ホックホクで、いも好きにはたまりません・・・。
このレシピの生い立ち
サツマイモの天ぷら・・・。美味しいです。薄切りだと食べた感もなく、でも、焦げやすい。レンジでチンして揚げましょう。
ホックホク!!厚切りいも天。
厚切りにして、レンジでチン!してから揚げるので焦げる心配なし!ホックホクで、いも好きにはたまりません・・・。
このレシピの生い立ち
サツマイモの天ぷら・・・。美味しいです。薄切りだと食べた感もなく、でも、焦げやすい。レンジでチンして揚げましょう。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18461998


