超簡単!栗ご飯

minto01 @cook_40116675
栗ご飯が食べたい!でも作るの大変~。大丈夫、おいしくて超簡単な黒米栗ご飯です♪
このレシピの生い立ち
ママさんバレー仲間のホリちゃんが試合のときに作ってきてくれました。とってもおいしかったのでしょっちゅう作ってます!
超簡単!栗ご飯
栗ご飯が食べたい!でも作るの大変~。大丈夫、おいしくて超簡単な黒米栗ご飯です♪
このレシピの生い立ち
ママさんバレー仲間のホリちゃんが試合のときに作ってきてくれました。とってもおいしかったのでしょっちゅう作ってます!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18464082



