レンジでキャベツとアサリ蒸し

うーたん0141 @cook_40045274
簡単なのにおいしいよ!いれてレンジでチンすればすぐできちゃいます。
このレシピの生い立ち
パスコのシリコンスチーマー用レシピ。子供がお手伝いしたいというので、つくってもらいました。
レンジでキャベツとアサリ蒸し
簡単なのにおいしいよ!いれてレンジでチンすればすぐできちゃいます。
このレシピの生い立ち
パスコのシリコンスチーマー用レシピ。子供がお手伝いしたいというので、つくってもらいました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18484758


