たっぷりたまねぎとささみの甘酢

かいぽん @cook_40029061
私は酢豚のたまねぎが大好き♪なので、た~ぷりたまねぎを入れて堪能しました♪ササミでヘルシー(*^m^*)
このレシピの生い立ち
クックさんから頂いたツンとこないお酢で作ってみました♪
本とにツンとこなくて子供も沢山食べてくれましたぁ(*^ω^*)/
たっぷりたまねぎとささみの甘酢
私は酢豚のたまねぎが大好き♪なので、た~ぷりたまねぎを入れて堪能しました♪ササミでヘルシー(*^m^*)
このレシピの生い立ち
クックさんから頂いたツンとこないお酢で作ってみました♪
本とにツンとこなくて子供も沢山食べてくれましたぁ(*^ω^*)/
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18520971


