一人ランチに♪カフェ風!?一口カッ丼☆
onちゃん♪ @cook_40135637
一人ランチで楽ちんに食べたくて♪
ごまだれで夏にもぱくぱく食べられます(*^_^*)
このレシピの生い立ち
スーパーでお惣菜の一口カッが78円で安かったのと、卵とじ以外で食べたくて(^^;)
前日の残りのトンカツや、お惣菜などなんでもあるもので♪
一人ランチに♪カフェ風!?一口カッ丼☆
一人ランチで楽ちんに食べたくて♪
ごまだれで夏にもぱくぱく食べられます(*^_^*)
このレシピの生い立ち
スーパーでお惣菜の一口カッが78円で安かったのと、卵とじ以外で食べたくて(^^;)
前日の残りのトンカツや、お惣菜などなんでもあるもので♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18645444


