簡単 チャーハン 弁当にもよい!

tjvbgs2458 @cook_40187068
鶏ガラスープの素を使って作ると美味しいと聞きましたが、コンソメもとても美味しいです!
写真少なくてすいません(>_<)
このレシピの生い立ち
弁当にチャーハンを入れたいなー、と思い家にあったものを使って有り合わせで作ったら美味しくできました
簡単 チャーハン 弁当にもよい!
鶏ガラスープの素を使って作ると美味しいと聞きましたが、コンソメもとても美味しいです!
写真少なくてすいません(>_<)
このレシピの生い立ち
弁当にチャーハンを入れたいなー、と思い家にあったものを使って有り合わせで作ったら美味しくできました
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18676622


