食パンの耳でクルトン

☆UNDRESS☆ @cook_40044886
・スープやサラダに欲しいクルトンは、買うと高い!
・自分で作りましょう!
(●^o^●)
このレシピの生い立ち
・サンドイッチを作る時に、サンドイッチ用パンが無い時に、良く作ります♪
・余ったら、そのままおやつとして食べちゃう♪
(●^o^●)
食パンの耳でクルトン
・スープやサラダに欲しいクルトンは、買うと高い!
・自分で作りましょう!
(●^o^●)
このレシピの生い立ち
・サンドイッチを作る時に、サンドイッチ用パンが無い時に、良く作ります♪
・余ったら、そのままおやつとして食べちゃう♪
(●^o^●)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18689496


