お弁当にささみの梅しそ和え
Reiっクマ @cook_40188990
ささみを焼いて和えるだけなので簡単(((・⊿・)
さっぱりしてて美味し~♪
このレシピの生い立ち
彼氏が梅味が大好きなので
ささみがあったので作ってみた\(^^)/
お弁当にささみの梅しそ和え
ささみを焼いて和えるだけなので簡単(((・⊿・)
さっぱりしてて美味し~♪
このレシピの生い立ち
彼氏が梅味が大好きなので
ささみがあったので作ってみた\(^^)/
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18700327


