蕎麦つゆで作る~煮卵~

ぱんだーけいちゃん @cook_40037463
すごく美味しい蕎麦つゆで♬
煮卵つくりました♫
残ったつけ汁は、
蕎麦つゆや親子丼のつゆに使えます!
このレシピの生い立ち
美味しい煮卵が食べたくなって考えました♫
蕎麦つゆで作る~煮卵~
すごく美味しい蕎麦つゆで♬
煮卵つくりました♫
残ったつけ汁は、
蕎麦つゆや親子丼のつゆに使えます!
このレシピの生い立ち
美味しい煮卵が食べたくなって考えました♫
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18725347


