味噌風味、アボカドサラダ
和えるだけの1分クッキング!?
このレシピの生い立ち
クックモニター参加となったため、冷蔵庫をのぞいてあるもので作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18764588

和えるだけの1分クッキング!?
このレシピの生い立ち
クックモニター参加となったため、冷蔵庫をのぞいてあるもので作ってみました。
和えるだけの1分クッキング!?
このレシピの生い立ち
クックモニター参加となったため、冷蔵庫をのぞいてあるもので作ってみました。
和えるだけの1分クッキング!?
このレシピの生い立ち
クックモニター参加となったため、冷蔵庫をのぞいてあるもので作ってみました。
和えるだけの1分クッキング!?
このレシピの生い立ち
クックモニター参加となったため、冷蔵庫をのぞいてあるもので作ってみました。
アボカド縦2等分にし、種をとり、皮を破かないようにアボカドを取り出し、サイコロカットしてレモン汁をかけ混ぜる。
ハムを四角にカットし、カニかまをほぐしAを和え、塩、こしょう、手でつぶしたにんにくスライスを混ぜる。
1と2を合わせて、アボカドの皮に盛り付け、にんにくスライス(分量外)とパプリカでトッピング。
時間がたった方がおいしかったです。
コピーしました!
その他のレシピ
