私のコンソメスープ

uzukaji @uzukaji
昔から作っている、お味噌汁と同じくらい出番が多いうちの定番スープです。
このレシピの生い立ち
おうちにあるもので、簡単で野菜がたっぷり食べられるスープを作りたくて。
私のコンソメスープ
昔から作っている、お味噌汁と同じくらい出番が多いうちの定番スープです。
このレシピの生い立ち
おうちにあるもので、簡単で野菜がたっぷり食べられるスープを作りたくて。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18773630


