*簡単美味しい豚肉の甘辛焼き*

cicamama @cook_40044113
甘じょっぱく焼いた豚肉はご飯にもお酒にもピッタリ♪チビも丼でペロリで〜す^^
分量も覚えやすく超簡単です!!
このレシピの生い立ち
安い豚コマでも美味しい丼にならないかと。。。生姜焼きを作ろうかと思ったけど生姜チューブがなくて代わりにニンニクチューブにしたら思いのほか美味しかった!!!!
*簡単美味しい豚肉の甘辛焼き*
甘じょっぱく焼いた豚肉はご飯にもお酒にもピッタリ♪チビも丼でペロリで〜す^^
分量も覚えやすく超簡単です!!
このレシピの生い立ち
安い豚コマでも美味しい丼にならないかと。。。生姜焼きを作ろうかと思ったけど生姜チューブがなくて代わりにニンニクチューブにしたら思いのほか美味しかった!!!!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18790077



