ピリッうまッ丼!!
とっても簡単!!なのにおいしい★
ピリうま丼ですぅ(*´▽`*)
このレシピの生い立ち
家にちょうど材料があったのでw
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18841297
とっても簡単!!なのにおいしい★
ピリうま丼ですぅ(*´▽`*)
このレシピの生い立ち
家にちょうど材料があったのでw
とっても簡単!!なのにおいしい★
ピリうま丼ですぅ(*´▽`*)
このレシピの生い立ち
家にちょうど材料があったのでw
とっても簡単!!なのにおいしい★
ピリうま丼ですぅ(*´▽`*)
このレシピの生い立ち
家にちょうど材料があったのでw
とっても簡単!!なのにおいしい★
ピリうま丼ですぅ(*´▽`*)
このレシピの生い立ち
家にちょうど材料があったのでw
豚肉を食べやすいように切っておきます。
フライパンに油をひき、豚肉を炒めます。
少し焼けてきたら、キムチともやしと焼肉のたれを入れ混ぜます。
(キムチは少し残しておいてください)
しっかりと豚肉に火が通ったら、火を止めます。
温かいごはんに3をのせます。もちろんフライパンに残ってる焼肉のたれもかけてください( ´∀`)
少し残しておいた、キムチをのせて...
完成です!!
最後にのせるキムチがポイントですw
コピーしました!
その他のレシピ
