春キャベツと桜えびの野菜炒め
春っぽい野菜炒めです☆
このレシピの生い立ち
もやしを早く使わねばっっ!ということで☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18845183
春っぽい野菜炒めです☆
このレシピの生い立ち
もやしを早く使わねばっっ!ということで☆
春っぽい野菜炒めです☆
このレシピの生い立ち
もやしを早く使わねばっっ!ということで☆
春っぽい野菜炒めです☆
このレシピの生い立ち
もやしを早く使わねばっっ!ということで☆
春っぽい野菜炒めです☆
このレシピの生い立ち
もやしを早く使わねばっっ!ということで☆
春キャベツ、エリンギは食べやすい大きさに切る。
フライパンにサラダ油を入れ、ニンニクを入れ桜えびを入れ、香りが出たらエリンギを入れ、炒める。
春キャベツ、もやしを入れ炒め、鶏ガラスープの素、塩コショウで味付け、最後に醤油をまわし入れる。
適当に作ったんで、調味料もお好みの量でいいです☆桜えびが、何とかしてくれます(笑)なんとなく作ってみたら、美味しかったので☆
その他のレシピ
