ドイツの味☆ ライスサラダ

クミンchan @kumin_chan
ひき肉とお米を使ったサラダです。
温かくても冷ましてもおいしい☆前菜としても、メインの付け合わせとしても♪
このレシピの生い立ち
ケータリングのメニューで食べ、おいしかったので家で再現しました。
ドイツの味☆ ライスサラダ
ひき肉とお米を使ったサラダです。
温かくても冷ましてもおいしい☆前菜としても、メインの付け合わせとしても♪
このレシピの生い立ち
ケータリングのメニューで食べ、おいしかったので家で再現しました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18869503



