材料2つ!リンゴマフィン☆

☆mako☆ @cook_40066796
リンゴ丸ごと1個使用☆リンゴの甘みだけで十分甘くて美味しい☆思い立ったらすぐ出来る!朝食やおやつにどうぞ^-^
このレシピの生い立ち
リンゴの救済、思いつきレシピ…なんですけど^^;りんごのおかげでしょうか?焼きたてフワフワ♪冷めたらしっとり☆最小限の材料で美味しいマフィンが出来ました☆
材料2つ!リンゴマフィン☆
リンゴ丸ごと1個使用☆リンゴの甘みだけで十分甘くて美味しい☆思い立ったらすぐ出来る!朝食やおやつにどうぞ^-^
このレシピの生い立ち
リンゴの救済、思いつきレシピ…なんですけど^^;りんごのおかげでしょうか?焼きたてフワフワ♪冷めたらしっとり☆最小限の材料で美味しいマフィンが出来ました☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18894925


