◇粉寒天でバナナミルクゼリー◇

コイチリ @koichiri
ミルク寒天に、バナナを混ぜるとどうなるかな?って作ってみました♪GOOD!!
このレシピの生い立ち
普通のミルク寒天は、あんまり食べない娘なんですが、バナナを入れたら食べるかな?と、混ぜてみましたww
◇粉寒天でバナナミルクゼリー◇
ミルク寒天に、バナナを混ぜるとどうなるかな?って作ってみました♪GOOD!!
このレシピの生い立ち
普通のミルク寒天は、あんまり食べない娘なんですが、バナナを入れたら食べるかな?と、混ぜてみましたww
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18906206


