ジューシ~な焼きトウモロコシ♡

yukierest @cook_40072204
レンジとフライパンだけを使って、簡単に美味しく出来ちゃう焼きとうもろこしです。思わず「うま~い!」と叫ぶこと間違いなし♪
このレシピの生い立ち
夏はこれ!と言うことで作りました。
ジューシ~な焼きトウモロコシ♡
レンジとフライパンだけを使って、簡単に美味しく出来ちゃう焼きとうもろこしです。思わず「うま~い!」と叫ぶこと間違いなし♪
このレシピの生い立ち
夏はこれ!と言うことで作りました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18905568


