じゃがいもと苗豆のツナマヨ炒め
簡単に一品できちゃいます(๑´ڡ`๑)♪
このレシピの生い立ち
じゃがいもが大量にあったので苗豆と合わせてみました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18931014

簡単に一品できちゃいます(๑´ڡ`๑)♪
このレシピの生い立ち
じゃがいもが大量にあったので苗豆と合わせてみました!
簡単に一品できちゃいます(๑´ڡ`๑)♪
このレシピの生い立ち
じゃがいもが大量にあったので苗豆と合わせてみました!
簡単に一品できちゃいます(๑´ڡ`๑)♪
このレシピの生い立ち
じゃがいもが大量にあったので苗豆と合わせてみました!
簡単に一品できちゃいます(๑´ڡ`๑)♪
このレシピの生い立ち
じゃがいもが大量にあったので苗豆と合わせてみました!
じゃがいもの皮を剥き半分に切り、それを薄めに切る。
じゃがいもに大1位の水をかけラップをし、600wのレンジで約3分加熱する。
フライパンにツナ缶を油ごと入れてじゃがいもと馴染むくらいまで炒める。
食べやすい大きさに切った苗豆を加えて、苗豆が少ししんなりとするまで炒める。
塩コショウ、マヨネ-ズ、醤油を加えサッと炒めればできあがり♡
特にありません♪
コピーしました!
その他のレシピ
