塩こしょうだけのグリルチキン

mokomoko羊 @cook_40120336
グリルしたら余計な脂は落ちるので ヘルシーです(^∇^)
このレシピの生い立ち
ただ シンプル・イズ・ベスト!!と思ったから。今回は塩こしょうにしたけど 塩だけでもいいと思う。
塩こしょうだけのグリルチキン
グリルしたら余計な脂は落ちるので ヘルシーです(^∇^)
このレシピの生い立ち
ただ シンプル・イズ・ベスト!!と思ったから。今回は塩こしょうにしたけど 塩だけでもいいと思う。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18966831


