レモン汁・オリーブオイル和えコロサラダ♪

daidaimom @cook_40207270
レモン汁とオリーブオイルと塩コショウだけのシンプルなドレッシングですが、とっても美味しい、さわやかな味のサラダです。
このレシピの生い立ち
旦那さんから教えてもらったペルシャ料理のレシピです♪ペルシャ語では、”サラダ シラジー”と呼ぶそうです。とっても、さっぱりさわやかな味なので、暑い夏場によく作りますが、最近暖かくなってきたので、早速作りました。
レモン汁・オリーブオイル和えコロサラダ♪
レモン汁とオリーブオイルと塩コショウだけのシンプルなドレッシングですが、とっても美味しい、さわやかな味のサラダです。
このレシピの生い立ち
旦那さんから教えてもらったペルシャ料理のレシピです♪ペルシャ語では、”サラダ シラジー”と呼ぶそうです。とっても、さっぱりさわやかな味なので、暑い夏場によく作りますが、最近暖かくなってきたので、早速作りました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19075289


