切干大根と豆腐の桜えび炒め
桜エビとゴマのいい味だしますよ。
お酒のアテにもご飯にもあいます。
このレシピの生い立ち
ささっと作れる簡単レシピです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19103596
桜エビとゴマのいい味だしますよ。
お酒のアテにもご飯にもあいます。
このレシピの生い立ち
ささっと作れる簡単レシピです。
桜エビとゴマのいい味だしますよ。
お酒のアテにもご飯にもあいます。
このレシピの生い立ち
ささっと作れる簡単レシピです。
桜エビとゴマのいい味だしますよ。
お酒のアテにもご飯にもあいます。
このレシピの生い立ち
ささっと作れる簡単レシピです。
桜エビとゴマのいい味だしますよ。
お酒のアテにもご飯にもあいます。
このレシピの生い立ち
ささっと作れる簡単レシピです。
切干大根は水で戻しておく。豆腐は軽く水切りしておく。
ごま油をひき 種をとって細ぎりした赤唐辛子を炒め、桜エビを香りがでるまで炒める。
切干大根を加え、砂糖・酒・醤油・和風だし加えるてよく混ぜ、全体に馴染んだら、豆腐を手で崩しながら加える。
スライスしたトマト、白ごまを加えて、味が馴染んだら、仕上げにネギを散らして出来上がりです。
時間がたつと豆腐に味がなじんでおいしいですよ。
コピーしました!
その他のレシピ
