キャベツのレーズン・クミンサラダ
kmikzewife @cook_40091091
春キャベツが美味しいのですが、1玉買うと使い道に困ることも。しばらく置くとしんなりするので、たくさん食べられます。
このレシピの生い立ち
キャベツが余っていた時、エスニック料理店で食べるような甘酢サラダをイメージして作りました。
キャベツのレーズン・クミンサラダ
春キャベツが美味しいのですが、1玉買うと使い道に困ることも。しばらく置くとしんなりするので、たくさん食べられます。
このレシピの生い立ち
キャベツが余っていた時、エスニック料理店で食べるような甘酢サラダをイメージして作りました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19140168


