ふっくら簡単♪バナナのバーケーキ♪
バナナの大量消費に!混ぜて焼くだけで簡単パパッと作れます(^^)
このレシピの生い立ち
バナナを消費したくて(^^)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19180931

バナナの大量消費に!混ぜて焼くだけで簡単パパッと作れます(^^)
このレシピの生い立ち
バナナを消費したくて(^^)
バナナの大量消費に!混ぜて焼くだけで簡単パパッと作れます(^^)
このレシピの生い立ち
バナナを消費したくて(^^)
バナナの大量消費に!混ぜて焼くだけで簡単パパッと作れます(^^)
このレシピの生い立ち
バナナを消費したくて(^^)
バナナの大量消費に!混ぜて焼くだけで簡単パパッと作れます(^^)
このレシピの生い立ち
バナナを消費したくて(^^)
バナナを細かく刻む。(フォークでつぶしてもよい)
マーガリンをクリーム状に練り混ぜ、砂糖を加えてよく混ぜる。
卵を1個ずつ加えてその都度よく混ぜる。
1のバナナを加えて全体を混ぜ合わせる。
小麦粉とベーキングパウダーを加えて手早く混ぜ合わせる。
刻んだくるみを加えて全体に大きく混ぜる。
クッキングシートを敷いた鉄板に流し入れる。
180℃のオーブンで25〜30分焼き、冷めてから切り分ける。
熟したバナナを使用したので砂糖は少なめにしてます。甘いのがお好みの場合は(〜150g)加えて下さい。
コピーしました!
その他のレシピ
