食べるラー油で簡単中華スープ♪
ここたんLOVE @cook_40049896
お鍋で煮るだけ!簡単最高!
このレシピの生い立ち
今更ですが食べるラー油にはまってて、豆腐が余っていたのでスープにしたらおいしいだろうなと思って( ´ ▽ ` )ノ
食べるラー油で簡単中華スープ♪
お鍋で煮るだけ!簡単最高!
このレシピの生い立ち
今更ですが食べるラー油にはまってて、豆腐が余っていたのでスープにしたらおいしいだろうなと思って( ´ ▽ ` )ノ
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19211101


