ごはんに合う!にんじんとおねぎのきんぴら

ナオパーク @cook_40044184
おネギとオイスターソースがいい感じ。ごはんにとっても合う簡単おかずです。短時間、少ない材料でできますよ♪
このレシピの生い立ち
大量にあったにんじんとおネギの消費に
ごはんに合う!にんじんとおねぎのきんぴら
おネギとオイスターソースがいい感じ。ごはんにとっても合う簡単おかずです。短時間、少ない材料でできますよ♪
このレシピの生い立ち
大量にあったにんじんとおネギの消費に
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19212072



