おからのサラダ
おからが好きなので(*´▽`*)
このレシピの生い立ち
お豆腐屋さんが『サラダにしたらおいしいよ。』と言ったので(*´▽`*)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19265349
おからが好きなので(*´▽`*)
このレシピの生い立ち
お豆腐屋さんが『サラダにしたらおいしいよ。』と言ったので(*´▽`*)
おからが好きなので(*´▽`*)
このレシピの生い立ち
お豆腐屋さんが『サラダにしたらおいしいよ。』と言ったので(*´▽`*)
おからが好きなので(*´▽`*)
このレシピの生い立ち
お豆腐屋さんが『サラダにしたらおいしいよ。』と言ったので(*´▽`*)
おからが好きなので(*´▽`*)
このレシピの生い立ち
お豆腐屋さんが『サラダにしたらおいしいよ。』と言ったので(*´▽`*)
おからは乾煎りし、粗熱を取っておく。
胡瓜は塩揉みをして洗って水気を切っておく。玉ねぎは薄切りにし、水にさらした後水気を切る。
ツナの汁気を軽く切る。ハムは半分に切り、細切りにする。
材料を全て混ぜ合わせ、器に盛り付けできあがり。
イメージはポテトサラダですが、ポテトよりモソモソするのでツナの汁気はあんまりギュッと絞らないほうが良いかもしれません。
その他のレシピ
