キャラ弁☆仮面ライダークウガ
次はなににしよう!?簡単そうなライダーは??
このレシピの生い立ち
簡単そうな仮面ライダーを探してクウガになりました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19287741
次はなににしよう!?簡単そうなライダーは??
このレシピの生い立ち
簡単そうな仮面ライダーを探してクウガになりました。
次はなににしよう!?簡単そうなライダーは??
このレシピの生い立ち
簡単そうな仮面ライダーを探してクウガになりました。
次はなににしよう!?簡単そうなライダーは??
このレシピの生い立ち
簡単そうな仮面ライダーを探してクウガになりました。
次はなににしよう!?簡単そうなライダーは??
このレシピの生い立ち
簡単そうな仮面ライダーを探してクウガになりました。
おにぎりをお好みの具でにぎって全体に海苔を巻く。
卵を白身と黄身に分け、白身にはゴマペーストを入れてよく混ぜる。
それぞれ薄焼きにする。
スライスチーズに黄身の薄焼きをのせてカットして、カニカマを丸く切り抜き、マヨネーズで固定する。
白身の薄焼きで口の周りを立体的に切り、少し重ねてのせていく。
プチトマトを半分に切り、乾燥パスタで固定する。
コピーしました!
その他のレシピ
