簡単!白菜とベーコンのクリーム煮♬

まこぴキッチン @cook_40097297
寒くなるこの時期にはピッタリの一品です!シメジとかコーンは省いても大丈夫!簡単に出来るので我が家の3分クッキングです。
このレシピの生い立ち
大好きな白菜を使って、サッと作れて温っまるものは無いかと思って思い付きました(*^_^*)
簡単!白菜とベーコンのクリーム煮♬
寒くなるこの時期にはピッタリの一品です!シメジとかコーンは省いても大丈夫!簡単に出来るので我が家の3分クッキングです。
このレシピの生い立ち
大好きな白菜を使って、サッと作れて温っまるものは無いかと思って思い付きました(*^_^*)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19311575




