トースターで♡クイニーアマン風トースト
えりたん@S @cook_40190896
フライパン使わなくても、カリカリのクイニーアマン気分が楽しめます。
このレシピの生い立ち
クイニーアマン大好き!だけど近所のパン屋さんには売ってない
食パンはあるし、家にある物で洗い物も少なくそれっぽく作っちゃおう!
トースターで♡クイニーアマン風トースト
フライパン使わなくても、カリカリのクイニーアマン気分が楽しめます。
このレシピの生い立ち
クイニーアマン大好き!だけど近所のパン屋さんには売ってない
食パンはあるし、家にある物で洗い物も少なくそれっぽく作っちゃおう!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19326281


