☆さつまいもカップケーキ☆シナモン風味☆

KUROさん @cook_40067608
シナモン好きさんにオススメ。焼いている間も幸せな香り!さつまいものカップケーキです。
このレシピの生い立ち
お買い物をしたり、某生協で注文していたりでサツマイモがたくさん家に!!
煮物やシチューに使っても美味しいですが、素朴な甘さのカップケーキで子どもたちのオヤツにしてみました。
だいたいいつも、お鍋でお芋を煮始めてからメニューを考えます(笑)
☆さつまいもカップケーキ☆シナモン風味☆
シナモン好きさんにオススメ。焼いている間も幸せな香り!さつまいものカップケーキです。
このレシピの生い立ち
お買い物をしたり、某生協で注文していたりでサツマイモがたくさん家に!!
煮物やシチューに使っても美味しいですが、素朴な甘さのカップケーキで子どもたちのオヤツにしてみました。
だいたいいつも、お鍋でお芋を煮始めてからメニューを考えます(笑)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19332630






