パンみみグラタン(前日◯◯リメイク)♪
キノコ姉さん @cook_40146760
シチューを沢山作り過ぎても、次の日に安心。
このレシピの生い立ち
ある日曜日のランチ…?何たべよう?
で、
前日のメニュー(お昼のサンドイッチで余ったパン耳&晩ごはんのシチューの残り)を活用出来たら!と思い、作ってみました!
パンみみグラタン(前日◯◯リメイク)♪
シチューを沢山作り過ぎても、次の日に安心。
このレシピの生い立ち
ある日曜日のランチ…?何たべよう?
で、
前日のメニュー(お昼のサンドイッチで余ったパン耳&晩ごはんのシチューの残り)を活用出来たら!と思い、作ってみました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19791494






