みぞれ納豆うどん
夏バテ気味の時にササッと作ってツルッと食べられる☆
このレシピの生い立ち
バテやすい季節に簡単でサッと食べられるものが作りたくて
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19339500

夏バテ気味の時にササッと作ってツルッと食べられる☆
このレシピの生い立ち
バテやすい季節に簡単でサッと食べられるものが作りたくて
夏バテ気味の時にササッと作ってツルッと食べられる☆
このレシピの生い立ち
バテやすい季節に簡単でサッと食べられるものが作りたくて
夏バテ気味の時にササッと作ってツルッと食べられる☆
このレシピの生い立ち
バテやすい季節に簡単でサッと食べられるものが作りたくて
夏バテ気味の時にササッと作ってツルッと食べられる☆
このレシピの生い立ち
バテやすい季節に簡単でサッと食べられるものが作りたくて
大根はよく洗い皮ごと擦りおろし鍋に入れる
めんつゆと水を混ぜ大根おろしの入っている鍋に入れる
鍋を弱めの中火にかけふつふつしてきたらゆでうどんを入れ、2分ほど火をとおす
納豆をよく混ぜておく(タレとカラシも入れる)
うどんに火がとおったら器に盛り真ん中に納豆を。あとはお好みの野菜を刻んでまわりに散らす。
★特にコツはありません〜★写真のうどんには細かく刻んだセロリの葉を散らしています。万能ネギや大葉、塩揉みした大根の葉なんかも美味しいです★さいの目切りにしたトマトを散らすのもおススメ★素麺で作ってもOK
コピーしました!
その他のレシピ
