俺の赤大根の甘酢漬け!女殺し開花風仕立て

しるびー1978 @silbee
きゃ〜!なにこれ〜!かわい〜!食べらんな〜い!と言いながら、すぐに食べてすぐに無くなる開花仕立ての甘酢漬けです!
このレシピの生い立ち
いただきもので。
俺の赤大根の甘酢漬け!女殺し開花風仕立て
きゃ〜!なにこれ〜!かわい〜!食べらんな〜い!と言いながら、すぐに食べてすぐに無くなる開花仕立ての甘酢漬けです!
このレシピの生い立ち
いただきもので。
作り方
- 1
基本はこれです!赤大根の甘酢漬けは、レシピID:19446858をご覧ください。
- 2
超かんたんです!1枚手に取って〜
- 3
くるくる〜
- 4
重ねてくるくる〜
- 5
展開が早い?笑。ちゃんとなったかな?
- 6
きれいだね〜!これじゃないよ。君がだよ。寒い。
コツ・ポイント
手の上の方がやりやすいかな?
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19347501








