コーヒークッキー
甘さ控えめ、コーヒークッキー♪
このレシピの生い立ち
コーヒークッキーがなかなか売っていなくて、自分で作ることにしました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19357101
甘さ控えめ、コーヒークッキー♪
このレシピの生い立ち
コーヒークッキーがなかなか売っていなくて、自分で作ることにしました。
甘さ控えめ、コーヒークッキー♪
このレシピの生い立ち
コーヒークッキーがなかなか売っていなくて、自分で作ることにしました。
甘さ控えめ、コーヒークッキー♪
このレシピの生い立ち
コーヒークッキーがなかなか売っていなくて、自分で作ることにしました。
甘さ控えめ、コーヒークッキー♪
このレシピの生い立ち
コーヒークッキーがなかなか売っていなくて、自分で作ることにしました。
サラダ油、砂糖、卵の順によく混ぜます。
1にホットケーキミックス、コーヒースティックを入れてまとまるまで混ぜます。
2を冷蔵庫で20分~30分冷やします。その間にオーブンを170℃で余熱しておきます。
トレーにクッキングシートを敷き、型抜きした生地を間隔をあけて乗せたら15分焼きます。
焼き上がったら裏返して5分焼き、粗熱を取ったら完成です。
コーヒースティックで生地に色が付くので、色が均等になるように混ぜると良いと思います。
その他のレシピ
