[大雑把最高]おでん風煮物(自分用メモ)
にゃお39 @cook_40236448
なんちゃっておでん。材料もその時安かった練り物売り場のものをぶち込んだだけ。普通のおでんよりほんのり甘めで優しい煮物。
このレシピの生い立ち
1歳7ヶ月の息子がおでんが大好きで、家に残ってた大根と安売りしてたおでん材料を適当に突っ込んでみたら美味しかったので。
[大雑把最高]おでん風煮物(自分用メモ)
なんちゃっておでん。材料もその時安かった練り物売り場のものをぶち込んだだけ。普通のおでんよりほんのり甘めで優しい煮物。
このレシピの生い立ち
1歳7ヶ月の息子がおでんが大好きで、家に残ってた大根と安売りしてたおでん材料を適当に突っ込んでみたら美味しかったので。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19369642
![[大雑把最高]おでん風煮物(自分用メモ)-レシピのメイン写真](https://img-global-jp.cpcdn.com/recipes/5447149/300x426cq80/%E5%A4%A7%E9%9B%91%E6%8A%8A%E6%9C%80%E9%AB%98%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%82%93%E9%A2%A8%E7%85%AE%E7%89%A9%E8%87%AA%E5%88%86%E7%94%A8%E3%83%A1%E3%83%A2-%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94-%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3-%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg)

