節分豆*らくちんクッキー*

:hirokokko @cook_40051030
節分のお豆を美味しく減らしましょ♪
砕いてクッキーに練り込みました。
バターを使わないらくちんクッキーです。
このレシピの生い立ち
節分豆をおいしく使いきるために…***
節分豆*らくちんクッキー*
節分のお豆を美味しく減らしましょ♪
砕いてクッキーに練り込みました。
バターを使わないらくちんクッキーです。
このレシピの生い立ち
節分豆をおいしく使いきるために…***
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19403287


