冷やしトマト和えサラダ
M324 @cook_40044106
すぐ食べてもOK!また、朝作って冷蔵庫で冷やしておくと夕食の時よ~く冷えて、味も馴染んで美味しいです。
このレシピの生い立ち
トマトが苦手な私にお母さんが教えてくれた^−^大好きな♪ノンオイルサラダです。
冷やしトマト和えサラダ
すぐ食べてもOK!また、朝作って冷蔵庫で冷やしておくと夕食の時よ~く冷えて、味も馴染んで美味しいです。
このレシピの生い立ち
トマトが苦手な私にお母さんが教えてくれた^−^大好きな♪ノンオイルサラダです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19406443



